ブログパーツ
アクセスランキング

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

「夏目三久が有吉の子供を妊娠」ニュースをテレビが一切報道せず! 夏目所属の事務所が結婚に反対し圧力

2016.09.03(13:50)
 ネットニュースや夕刊紙は夏目が司会をつとめている『あさチャン!』(TBS系)がこのニュースをスルーしたと話題にしているが、スルーしたのは『あさチャン!』だけではない。朝からすべてのワイドショーをくまなくチェックしてみたが、キー局のワイドショーはこのニュースを1秒も流していない。新聞紹介コーナーでもなぜか、日刊スポーツの一面を一切写さなかった。

 それどころか『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)には、日刊スポーツの竹村章デスクが出ていたのに、コメントしたのは高畑裕太の事件とSMAP問題のみ。そんなところから、「日刊の誤報なんじゃないか」という情報まで飛び交う事態になっている。

 だが、それはないだろう。もし、日刊スポーツがガセなら、有吉がツイッターで必ず反論しているはずだからだ。しかし、有吉のツイートは逆に昨夜9時15分を最後にぱったりととまっている。これは、日刊の報道を想定して、あえて沈黙しているとしか思えない。

 ではなぜ、芸能マスコミは後追いしないのか。ワイドショー関係者や日刊以外のスポーツ紙記者に取材したところ、こんな答えが返ってきた。

「夏目と有吉は密会現場もおさえられていて、結婚に向けて交際しているのは間違いない。妊娠も断定できないが、可能性は高い。だが、夏目の所属事務所が『事実無根』と言い張り、マスコミに『絶対に報道するな』と圧力をかけているんだ。テレビはもちろん、他のスポーツ紙も事務所のGOが取れないため身動きができなくなっている」(スポーツ紙記者)

 夏目が所属しているのは、SMAP独立騒動でも暗躍した芸能界の重鎮・田邊昭知氏率いる田辺エージェンシー。たしかに、田辺に圧力をかけられたら、今の芸能マスコミが報道できるはずはないだろう。
参照サイト:日刊サイゾー

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル

白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

<<藤原紀香を笑いものにした嵐・櫻井翔「水素水…藤原紀香と一緒じゃん!」 | ホームへ | 高畑裕太事件の裏に芸能界の体質? 千原ジュニアがキム兄と女性連れ込み暴行を『すべらない話』で笑い話に…>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://newsblog280.blog.fc2.com/tb.php/11615-b6384660
| ホームへ |
カレンダー
プロフィール

テリジニナ

Author:テリジニナ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。