ブログパーツ
アクセスランキング


--.--.--(--:--)

スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

藤原紀香を笑いものにした嵐・櫻井翔「水素水…藤原紀香と一緒じゃん!」

2016.11.30(17:06)
 11月17日放送の番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、気になる場面があった。
 番組の冒頭、まだゲストが登場する前のオープニングトークで「朝起きて必ずすること」を嵐メンバーがめいめい話したのだが、松本潤が「僕、水飲みますね」と答えると、櫻井翔が「いや俺ちょっと違うと思うよ。水じゃない……水素水」と突っ込んだ。
松本「(苦笑)あのねー水素水のサーバがあるんですよ家に」櫻井「えっ、藤原紀香と一緒じゃん!」
 ここで観覧客もメンバーも大爆笑。松本は笑いながら「違う違う」と大袈裟に腕を振り、頭を抱えてしゃがみ込んだ。そして「水素ではなくて、酵素を最近取り寄せてるのがあるから、それを入れて」と、水素水サーバはあるが、飲んでいるのはあくまでも水素水ではなく「酵素水」であることを強調し、「それはもはや水じゃない」とメンバーから突っ込まれたのだった。
 たったこれだけ、わずか数分のトークなのだが、驚いたのは「藤原紀香」というワードが笑いのネタ化していることである。日本のインターネット上では共通認識である「藤原紀香はちょっと変」というネタを、同じ芸能界にいる嵐までもが共有し、テレビで馬鹿にしてしまった。正確には、「水素水を飲むなんて藤原紀香みたいに意識の高いことを習慣化している松潤を馬鹿にして笑いをとった」のだが、水素水といえば健康効果の怪しい商品だという認識も櫻井の突っ込みは前提としていただろう。
 藤原紀香を笑いものにすることの是非でいえば、それは非で、櫻井の性格の悪さが滲み出る一場面だったが、他方、とかく芸能人は「広告塔になるのがお仕事」。それゆえどんな商品も基本的には馬鹿にしない、「へえ~すごいですね~」と褒めるスタンスをとる。だからブログを利用したステルスマーケティングは大問題となったし、怪しげな商材をばんばん流通させてしまう面で芸能人は罪深かった。しかし報道キャスターも務める櫻井であるから、そうした怪しい商材やインチキ科学への疑いの眼差しも培っているのだろう。
 いずれにしろ全国ネットで笑われてしまった水素水ラヴァー・藤原紀香だが、片岡愛之助との結婚披露宴でも引き出物に水素水生成器を贈るほどで、まだその熱は冷めていない様子。これくらいのことで彼女の水素水愛は損なわれないだろう。
(清水美早紀)
参照サイト:日刊サイゾー

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル

白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

「夏目三久が有吉の子供を妊娠」ニュースをテレビが一切報道せず! 夏目所属の事務所が結婚に反対し圧力

2016.09.03(13:50)
 ネットニュースや夕刊紙は夏目が司会をつとめている『あさチャン!』(TBS系)がこのニュースをスルーしたと話題にしているが、スルーしたのは『あさチャン!』だけではない。朝からすべてのワイドショーをくまなくチェックしてみたが、キー局のワイドショーはこのニュースを1秒も流していない。新聞紹介コーナーでもなぜか、日刊スポーツの一面を一切写さなかった。

 それどころか『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)には、日刊スポーツの竹村章デスクが出ていたのに、コメントしたのは高畑裕太の事件とSMAP問題のみ。そんなところから、「日刊の誤報なんじゃないか」という情報まで飛び交う事態になっている。

 だが、それはないだろう。もし、日刊スポーツがガセなら、有吉がツイッターで必ず反論しているはずだからだ。しかし、有吉のツイートは逆に昨夜9時15分を最後にぱったりととまっている。これは、日刊の報道を想定して、あえて沈黙しているとしか思えない。

 ではなぜ、芸能マスコミは後追いしないのか。ワイドショー関係者や日刊以外のスポーツ紙記者に取材したところ、こんな答えが返ってきた。

「夏目と有吉は密会現場もおさえられていて、結婚に向けて交際しているのは間違いない。妊娠も断定できないが、可能性は高い。だが、夏目の所属事務所が『事実無根』と言い張り、マスコミに『絶対に報道するな』と圧力をかけているんだ。テレビはもちろん、他のスポーツ紙も事務所のGOが取れないため身動きができなくなっている」(スポーツ紙記者)

 夏目が所属しているのは、SMAP独立騒動でも暗躍した芸能界の重鎮・田邊昭知氏率いる田辺エージェンシー。たしかに、田辺に圧力をかけられたら、今の芸能マスコミが報道できるはずはないだろう。
参照サイト:日刊サイゾー

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル

白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

高畑裕太事件の裏に芸能界の体質? 千原ジュニアがキム兄と女性連れ込み暴行を『すべらない話』で笑い話に…

2016.09.03(12:45)
 千原ジュニアもそのひとりだ。千原は8月25日に放送された『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で高畑容疑者が俳優デビューして以降、環境が激変したとしてこんなことを語っていた。
「道を歩いていても、“ファンです”とか“握手して、サインして”とか、環境が変わった中で、どこかで“俺やで”っていうのがあったんじゃないか」

 つまり、“自分は芸能人だから何をしても許される”という傲慢さが高畑容疑者にあり、その甘えや慢心が事件を起こしたのではないかと言うのだ。高畑の事件の真相はまだはっきりわかってはいないが、芸能人だから許されるという驕りは確かに芸能界に蔓延しており、うなずける部分はある。

 だが、千原ジュニアのこの解説を聞きながら、頭をよぎったのは「それ、お前が言うか」というツッコミだった。

 というのも、ジュニアには、それこそ、「芸能人の奢り」丸出しで、女性を暴行しようとした事件の現場に“共犯者”として同席していた過去があるからだ。

 言っておくが、これは噂話で書いているわけではない。ジュニア自身が公共の電波で笑い話として語っているのだ。

 それはいまから6年前の2010年6月26日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)でのことだった。番組に登場した千原ジュニアは先輩芸人の木村祐一とある女性と、3人で食事をしたエピソードを語りだした。

「まあ、ええ感じになって、お互い大人ですから。当時キム兄が住んでいた、ひとり暮らししていたマンションに、ちょっと一緒に行こうと」
参照サイト:日刊サイゾー

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル

白猫テニスガチャ確率!ガチャラボ


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

「1時間に100ミリ」ってどれくらいの雨? / 雨の降り方と災害の危険度

2016.09.03(09:21)
 局地的大雨が相次いでいます。2013年7月28日の山口・島根豪雨では、山口市で1時間に143ミリという記録的な雨を観測。23日には東京の目黒区・世田谷区で1時間に約100ミリの雨を記録しました。いまや頻発している感もある「1時間に100ミリ」級の雨。一体どのくらいすごくて危険な雨なのでしょうか?

[動画]深刻化する都市型水害の脅威 「内水氾濫」とは

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ

「1時間に100ミリ」ってどれくらいの雨? / 雨の降り方と災害の危険度

2016.09.03(09:01)
 局地的大雨が相次いでいます。2013年7月28日の山口・島根豪雨では、山口市で1時間に143ミリという記録的な雨を観測。23日には東京の目黒区・世田谷区で1時間に約100ミリの雨を記録しました。いまや頻発している感もある「1時間に100ミリ」級の雨。一体どのくらいすごくて危険な雨なのでしょうか?

[動画]深刻化する都市型水害の脅威 「内水氾濫」とは

芸能情報やスポーツ情報が満載!さはらチャンネル


芸能 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | [EDIT] このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
  • SEOブログパーツ
| ホームへ | 次のページ>>
カレンダー
プロフィール

テリジニナ

Author:テリジニナ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

